レゴデュプロ 2歳児の作品(2歳11ヶ月/レゴ歴4ヶ月)

レゴデュプロ 2歳時の作品2歳児の作品

こんにちは~。

今回は次女(2歳11ヶ月)が作ったレゴデュプロ作品を紹介します。

ちなみに次女はレゴ歴4ヶ月です!

 

同じ時期に他の子供がレゴブロックでどんなものを作るのか参考にしてくださいませ~。

スポンサーリンク

レゴデュプロ 2歳児の作品(2歳11ヶ月/レゴ歴4ヶ月)

2歳時のレゴ作品

↑こちらがわが家の2歳女の子が作ったレゴ作品。

基礎板の上にどんどんブロックを積み重ねていっている感じですね。

2歳児のデュプロ作品

↑後ろからみるとこんな感じ。

 

ちなみに次女は現在2歳11ヶ月ですが、2歳9ヶ月くらいからこんな感じでブロックを高く積み上げられるようになりました。

デュプロを買った当初は1~2コのブロックを繋げて遊ぶのがやっとだったのに…

子供の成長は早い!!

 

ちなみに、長い2つの部分は切り離して、長女(4歳)と一緒に「えい!えい!」と言いながら遊んでいました。

「何を作ったの?」と聞くと

 

「ぷりきゅあ!!」

 

との返答。

・・・・・・・・。

う、うん。ぷりきゅ・・・なんだね。

スポンサーリンク
2歳児の作品
スポンサーリンク
レゴ好きならシェアしとこう♪
ミナミをフォローする
レゴ暮らし~おすすめのレゴやレシピを紹介しています~
タイトルとURLをコピーしました