レゴデュプロ 2歳児の作品(2歳11ヶ月/レゴ歴4ヶ月)

レゴデュプロ 2歳時の作品2歳児の作品

こんにちは~。

今回は次女(2歳11ヶ月)が作ったレゴデュプロ作品を紹介します。

ちなみに次女はレゴ歴4ヶ月です!

 

同じ時期に他の子供がレゴブロックでどんなものを作るのか参考にしてくださいませ~。

スポンサーリンク

レゴデュプロ 2歳児の作品(2歳11ヶ月/レゴ歴4ヶ月)

2歳時のレゴ作品

↑こちらがわが家の2歳女の子が作ったレゴ作品。

基礎板の上にどんどんブロックを積み重ねていっている感じですね。

2歳児のデュプロ作品

↑後ろからみるとこんな感じ。

 

ちなみに次女は現在2歳11ヶ月ですが、2歳9ヶ月くらいからこんな感じでブロックを高く積み上げられるようになりました。

デュプロを買った当初は1~2コのブロックを繋げて遊ぶのがやっとだったのに…

子供の成長は早い!!

 

ちなみに、長い2つの部分は切り離して、長女(4歳)と一緒に「えい!えい!」と言いながら遊んでいました。

「何を作ったの?」と聞くと

 

「ぷりきゅあ!!」

 

との返答。

・・・・・・・・。

う、うん。ぷりきゅ・・・なんだね。

無料で試せる「子供専用オンライン英会話」

子供専用オンライン英会話

「子供に英語の体験をさせてみたいけど、どうだろう?」

「でも、英語教育って高そう・・・」

「今はコロナで教室に通うなんてムリ・・・」

 

そんな人にオススメなのが、子供向けオンライン英会話「hanaso kids(ハナソ キッズ)」。

月額2,800円と格安な上に、好きな曜日・時間を選んでいつでもレッスン可能だし、マン・ツー・マンなので英語が全然できない初心者でも大丈夫

 

2024年からは小学生の英語必修単位数が増加しますし、今後ますます英語教育が大事になってきます。

英語をマスターするには小さい頃からネイティブな英語に触れ合うことが大事。

子供の将来のためにも、まずは無料でオンライン英会話を試してみませんか?

 

\今なら2回完全無料で体験レッスンを受けられます/

2歳児の作品
スポンサーリンク
レゴ好きならシェアしとこう♪
ミナミをフォローする
レゴ暮らし~おすすめのレゴやレシピを紹介しています~

タイトルとURLをコピーしました