レゴで遊園地のアトラクション【4歳児の作品】

レゴクラシック4歳児の作品4歳児の作品

今回は4歳10ヵ月の子供(娘/女の子)が作ったレゴ作品を紹介です。

 

娘曰く「ジェットコースターの乗り物」だそうです。

 

ジェットコースターではなく「ジェットコースターの線路の上をすべるボート」なんだとか。

「なんでそんなの作った?」

と思わなくもないですが、そこらへんが「自由な子供の発想」なんでしょう。

それでは、さっそく娘が作った作品を紹介します!

スポンサーリンク

レゴ 4歳児が作った遊園地のアトラクション

ボート

レゴクラシック 4歳10ヵ月の子供の作品

↑今回、娘が作った作品がこれ!

運転席に「ボタン」が付いていますよ~。

 

確かに「ジェットコースターの乗り物」っぽいです(笑)

あと、遊園地の池に浮かんでいるボートとか、空中を回転する飛行機っぽいですよね!

 

レゴ ボート

↑後ろ側から見るとこんな感じ。

レゴ 4歳児の作品

↑前から見るとガラス越しに「フィグの顔」が見えますよ~。

 

飛行船

別パターンの乗り物も作っていました!

レゴ 乗り物

↑こちらも「ジェットコースターの乗り物」なんだとか。

遊園地のアトラクションにこういった乗り物ってありますよね(笑)

 

レゴ 子供の作品

 

ジェットコースターの乗り物

レゴ 新幹線

↑こんなものも作っていました。

あ~~~、これが一番ジェットコースターっぽいです(笑)

本人は「新幹線」と言っていましたが、こちらの方がジェットコースターの乗り物みたい。

 

遊園地のアトラクション

↑線路があったら走らせたいですね(笑)

 

最近は「乗り物系」を作るのに凝っているみたいです。

最初の頃は、何かしら親が手伝っていましたが、最近は全部ひとりで作れるようになりましたよ♪

これからも、どんな作品を作ってくれるか楽しみです♪

 

↓娘の他の作品をみてみる↓

レゴクラシック 4歳児の作品集まとめ
4歳の子供がレゴで作った作品を集めています。

 

無料で試せる「子供専用オンライン英会話」

子供専用オンライン英会話

「子供に英語の体験をさせてみたいけど、どうだろう?」

「でも、英語教育って高そう・・・」

「今はコロナで教室に通うなんてムリ・・・」

 

そんな人にオススメなのが、子供向けオンライン英会話「hanaso kids(ハナソ キッズ)」。

月額2,800円と格安な上に、好きな曜日・時間を選んでいつでもレッスン可能だし、マン・ツー・マンなので英語が全然できない初心者でも大丈夫

 

2024年からは小学生の英語必修単位数が増加しますし、今後ますます英語教育が大事になってきます。

英語をマスターするには小さい頃からネイティブな英語に触れ合うことが大事。

子供の将来のためにも、まずは無料でオンライン英会話を試してみませんか?

 

\今なら2回完全無料で体験レッスンを受けられます/

4歳児の作品
スポンサーリンク
レゴ好きならシェアしとこう♪
ミナミをフォローする
レゴ暮らし~おすすめのレゴやレシピを紹介しています~

タイトルとURLをコピーしました