レゴ 4歳車好きが作った乗り物【作品集】

レゴクラシック 4歳児が作った車4歳児の作品

こんにちは!

今回は「4歳10ヵ月の子供(娘/女の子)」が作った作品を紹介です。

 

娘曰く「車(乗り物)」を作ったとのこと。

 

最近は「タイヤ」を使うのが楽しいらしく、よくタイヤ付きの作品を作っていますよ~。

さっそく「娘が作った車」を紹介します!

スポンサーリンク

レゴクラシック 4歳児が作った車(乗り物)

車1

レゴクラシック 車

かわいいカラーの車です。

ピンク、紫、黄色を使っているところが「女子っぽい」ですよね。

 

レゴ 車

↑後ろから見たらこんな感じ。

 

女の子が作ったかわいいレゴの車

↑横から見たらこんな感じ。

ガラスのパーツに凝っている娘らしい作品です。

 

車その2

レゴクラシック 車

↑次に作った車がこちら。

子供って自由な発想でレゴを組み立てますよね~。

 

レゴクラシック 車

↑横から見るとこんな感じ。

普通の車とは違うけど、けっこうカッコいいですよね。(親ばか!?)

 

4歳児が作ったレゴ車

↑後ろから見るとこんな感じ。

 

車その3

レゴで作った乗り物

↑最後に作ったのがこちら。

これは・・・車なのか!?

いくら自由な発想とはいえ、自由すぎる…。

車というより「リヤカー」ですね(笑)

 

4歳の子供が作ったレゴ作品

↑3つを並べて、妹と一緒に遊んでいました♪

並べてみると、かわいらしいですね!

 

ちなみに今回の作品は「レゴクラシック10715」のみで作っていますよ~。

10715はタイヤパーツがたくさんあるので、車をいっぱい作れます。

車好きの男の子・女の子にオススメです♪

 

↓今回使ったレゴ↓

レゴクラシック10715アイディアパーツ【購入レビュー】
レゴクラシック10715アイディアパーツについてレビューしています。レゴクラシックは種類が多くてどれを購入して良いか迷いますよね。今回は「タイヤ・車・乗り物に特化したレゴクラシック10715」について紹介しますので参考にしてくださいね。

 

 

↓あなたにオススメのレシピ↓

レゴ タクシーの作り方【自作レシピ】おもちゃを簡単に作成♪
レゴタクシーの作り方を説明しています。自作オリジナルレシピの組立説明書です。10715で作っていますが、他のシリーズでも制作できるはず。ぜひ作ってみてくださいね。
レゴクラシック トラックの作り方【自作オリジナルレシピ】
レゴクラシックでのトラックの作り方を紹介しています。自作のオリジナルレシピです。働く車(乗り物)代表のトラック。レゴクラシックで簡単に作れますのでぜひ制作してみてくださいね。
レゴクラシック10698 車の作り方【自作オリジナルレシピ】
レゴの車の作り方を紹介しています。自作オリジナルレシピです。「クラシック10698のみ」で組み立てています。ピース数も少なく簡単ですので、子供でも制作可能ですよ。ぜひ作ってみてくださいね。

 

↓もっと4歳児の作品を見てみる↓

レゴクラシック 4歳児の作品集まとめ
4歳の子供がレゴで作った作品を集めています。

無料で試せる「子供専用オンライン英会話」

子供専用オンライン英会話

「子供に英語の体験をさせてみたいけど、どうだろう?」

「でも、英語教育って高そう・・・」

「今はコロナで教室に通うなんてムリ・・・」

 

そんな人にオススメなのが、子供向けオンライン英会話「hanaso kids(ハナソ キッズ)」。

月額2,800円と格安な上に、好きな曜日・時間を選んでいつでもレッスン可能だし、マン・ツー・マンなので英語が全然できない初心者でも大丈夫

 

2024年からは小学生の英語必修単位数が増加しますし、今後ますます英語教育が大事になってきます。

英語をマスターするには小さい頃からネイティブな英語に触れ合うことが大事。

子供の将来のためにも、まずは無料でオンライン英会話を試してみませんか?

 

\今なら2回完全無料で体験レッスンを受けられます/

4歳児の作品
スポンサーリンク
レゴ好きならシェアしとこう♪
ミナミをフォローする
レゴ暮らし~おすすめのレゴやレシピを紹介しています~

タイトルとURLをコピーしました