レゴ お城と不思議な生き物【4歳児の作品集】

レゴ 4歳の子供が作ったお城と不思議な生き物4歳児の作品

今回は娘(4歳児)が作ったものを紹介します。

 

娘曰く「お城と生き物を作った!」とのこと。

 

レゴってとりあえず目玉をつけておけば「不思議な生き物」ができあがりますよね。

架空の生物ですが、まぁまぁオモシロイので紹介しますね。

スポンサーリンク

レゴで作ったお城と架空の生き物

不思議な生き物

レゴ 不思議な生き物

↑今回、娘が作ったのがコレ。

鳥っぽいような、ワニっぽいような…。

よくわからない生物を作っていました。

 

レゴ 架空の生き物

↑後ろから見るとこんな感じ。

黄緑ブロックは「手(羽?)」と「尻尾」とのこと。

 

お城(要塞・宮殿)

レゴのお城・宮殿

次に作ったのがこちら。

あ~確かにお城というか、「アラビア方面の宮殿」っぽい気がする!

入口(玄関)の隙間がいい感じです。

 

レゴ 4歳児が作った建物

↑逆側から見るとこんな感じ。

お城に「大砲(灰色ブロック)」が設置されています(笑)

これ、お城というより「要塞」みたいな感じですよね。

 

レゴで作った要塞

少し上側から見るとこんな感じ。

上にフィグを乗せることもできますよ。

もし良かったら作ってみてくださいね。

 

 

↓あなたにオススメのレシピ↓

レゴ 家の作り方【自作オリジナルレシピ】10698のみ!
レゴの家の作り方を紹介しています。自作オリジナルレシピです。1階(寝室、リビング、ダイニングキッチン、お風呂場、階段、玄関、廊下)、2階バルコニーあり。写真入りで簡単な作り方を説明していますのでぜひ組み立ててみてくださいね。
レゴ お店屋さんの作り方【自作オリジナルレシピ】4歳児の作品
レゴクラシックでのお店屋さんの作り方を紹介しています。アイスクリーム屋さん、お花屋さん、宝くじ売り場、コーヒーショップ、ハンバーガーショップ等・・・簡単な組み立て方法ですのでぜひ読んでみてくださいね。
レゴ ティラノサウルスの作り方【クラシック10698だけ】
レゴクラシック10698でティラノサウルスの作り方を紹介しています。恐竜の顔が動く仕様になっている自作オリジナルレシピです。子供でも簡単に作れるのでぜひ作ってみてくださいね。

 

↓もっと4歳児の作品を見てみる↓

レゴクラシック 4歳児の作品集まとめ
4歳の子供がレゴで作った作品を集めています。

 

スポンサーリンク
4歳児の作品
スポンサーリンク
レゴ好きならシェアしとこう♪
ミナミをフォローする
レゴ暮らし~おすすめのレゴやレシピを紹介しています~
タイトルとURLをコピーしました